0824-72-3762

〒731-5128 広島県広島市佐伯区五日市中央7-10-29

婦人部でレクリエーションを〟    婦人部幹事会

6日の午後より婦人部幹事会が開かれました。
幹事会では、まず県婦協総会について、会員比90%以上の維持で表彰されたこと、黒田婦人部長の県婦協会長就任、椿幹事が県婦協理事へ選任されたことが報告されました。
毎月第4火曜日の活動については「手芸教室」として行っていたものを手芸に特化するのではなく色々な人に来て貰いたいということで「おしゃべりカフェ」に変更したことを報告。
次に全婦協総会が10月25日(日)(県婦協はリモートでの参加)に行われることを報告。 全商連総会に向けての行動として理事会と同様に全商連総会方針案の学習(7日夜7時~、14日午後1時~)への参加要請、25日(日)の拡大統一行動への参加要請を行いました。
また、婦人部は10月にレクリエーションとして岩国の山賊・玖珂店で食事会を行うことを決定しました。(詳しくは今週の商工新聞にレクリエーションのチラシを折り込みますので見て下さい)
概要は以下の通りです。

・場所
岩国 いろり山賊・玖珂店
・日程
10月23日(金)
午前10時
民商事務所へ集合
・会費 2000円

※コロナ対策として、マスクは必ず着用して下さい。当日の体温も計り、当日体調の悪い方は見合わせて頂くなど万全の対策を取りたいと思います。また移動について、今回は公共機関は使用せず、何人かの部員さんの車に同乗していく予定です。ご協力をよろしくお願いします。詳細は事務所までお問合わせ下さい

コメントは受け付けていません。